Home > 新着情報 > [コンビニ交付] 年末年始期間中のコンビニ交付サービス停止のお知らせ(12/29~1/3)

[コンビニ交付] 年末年始期間中のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
(12/29~1/3)

年末年始のシステムメンテナンスに伴い、下記のとおりコンビニ交付サービスを停止します。

停止期間 : 令和5年12月28日(木)23:00 ~ 令和6年1月4日(木) 6:30
(※令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)は終日ご利用できません。)

なお、通常の稼働時間は、下記のとおりです。
年末年始やメンテナンス日を除く下記の時間帯に、お近くのコンビニのキオスク端末で証明書を取得できますので、ぜひご利用ください。

稼働時間:6:30~23:00(年末年始(12/29~1/3)及びメンテナンス日を除く)

交付可能な証明書の種類

●住民票の写し(謄本・抄本)

●住民票記載事項証明書

●印鑑登録証明書

●所得証明書(個人分)

●町県民税課税台帳記載事項証明書(所得課税証明書)(個人分)

必要なもの

●マイナンバーカード

●マイナンバーカードに設定した4桁数字の暗証番号

コンビニ交付関連情報サイト

https://www.lg-waps.go.jp/index.html

お問い合わせ先

西原町役場 町民課 住民年金係 945-5012

担当課